考えちゃったな!!

AIG全英女子OP

 

開幕しましたね。

 

バイト明け22時過ぎに帰宅してからシャワーを済ませ、寝がけにabemaTVで観戦していました。

 

あの突風と言うか、暴風吹きすさぶ中でのプレーって、どうなんでしょうか!?

 

ゴルフ発祥の地であり、原点はリンクスだとは言われていますが、スキルもさることながら、”運”に依るところが勝敗に大きく影響する感が否めませんよね。

 

そう考えると、近代のゴルフはショービジネスに過ぎないんだろうと思わされました。

 

壮大な林間コースのパノラマ、綺麗なフェアウェイ、絶妙に配置された池やバンカー、手入れの行き届いたグリーン等々、人工で楽しむために意図的に作られたリゾートです。

 

 

【初日の成績】

 

33T:畑岡奈紗 野村敏京 +3

 

51T:上田桃子 河本結 +4

 

71T:澁野日向子 勝みなみ +5

 

88T:稲見萌寧 +6 

 

海外で実績を積んでいる畑岡・野村ですが、さすが+3でまとめていますね。

 

その他の選手たちも、悪条件の中で全員健闘していると言えると思います。

 

 

天候次第ですが、おそらく予選カットラインは+5辺りのなるのではないかと思います。

 

さあ、予選通過の懸かった勝負の二日目!!

 

”手前から...”に徹して、全員で決勝に進出してくださ~いヽ(^o^)丿

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。