脱メタボ達成か!?

今日は、当社の健康診断です。

 

40年来お付き合いしている高血圧症を除き、昨年比で体重が-2.2kg、腹囲は-1.2㎝と大幅に改善されました。

 

一昨年比では、体重が-7kgで腹囲は-3.7㎝改善されたとになります。

 

自己流ですが、先ベジ+炭水化物ダイエットが大きな成果を挙げたことがしっかりと実証されましたヽ(^o^)丿

 

昨年M4で生涯最高の飛距離を自他共に認める中で更新していましたが、減量が進むにつれて飛距離が落ちて来たのも、なるほど頷ける理屈になりますね。

 

客観的に分析した場合、減量した分飛距離が約10y程度落ちている様子です。

 

今考えていることですが、現状からあと原料2kg減量も目指しつつ、ウォーキングの再開で基礎代謝を挙げながら筋力UPも図ることだと目論んでします。

 

 

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。