Scheduleアーカイブ

ジャンボ部屋強いぞヽ(´▽`)/

日本女子オープンゴルフ選手権 最終日

 

原英莉花と小祝さくらの黄金世代対決は、共にToday-4と伸ばし合うメジャーに相応しい最後まで見応え満載の名勝負でした。

 

初日腹痛下痢ピー騒動であわや棄権か....の原英莉花でしたが、その後は一皮も二皮も剥けて成長した姿を存分に披露してくれました。

 

それもこれも、同部屋の笹生優花効果でしょうかね!?

 

あと、NHKと言うこともあり、CMも無くじっくりと観戦できたのは良かったです。

 

最後に、解説に森口祐子プロとレポーターの服部通子プロの同大会のタイトルフォルダーや、塩谷郁代プロや小田美岐プロら実力者からの的確な解説は非常に参考になりました。

 

17日に予定されている佐久リゾートゴルフ倶楽部は、ジャンボ監修のコースです。

 

同伴の営業部長と2人、半沢直樹劇場の大和田 VS 半沢 を演じ合いながら、中秋のラウンドを存分に堪能して来たいと思います。

 

PS

勝利者インタビュー時に、『ブルっちゃて....』とか、
質問の趣旨が理解できずに『ん....!?』と聞き直した後、さすがにこれはヤバイ思ったのか『てへ....』と舌を出して失敗を誤魔化していた姿が、何とも可愛らしくて、OYGは微笑んで観ていました。

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。