お見事!!

スタンレー・レディース 最終日

 

笑顔が素敵な稲見萌寧プロが、三つ巴のプレーオフを制してのレギュラーツアー2勝目を挙げました。

 

AIG全英女子オープンに参加して、ボロボロに打ちのめされたどん底状態で帰国してから、まさに這い上がっての優勝はお見事でしたね。

 

万感帰する思いが、あの涙となって溢れたのではないかと思います。

 

”隙間世代”

 

昨年自身をそのように読んでいましたが、実力者のぺ・ソンウに競り勝ったのは、実力がある証拠だと思います。

 

優勝目前の愛娘を見届けようと現地に向かおうとしていたお父さんが、車のタイヤがパンクして間に合わなかったと聞いて思わず微笑ましくなりました。

 

お父さん、きっとそれは吉兆だったんですよね!!

 

顎の周りがスッキリすれば、JLPGAツアー屈指の美人だと思います。

 

今後の活躍が、益々期待されますねヽ(^o^)丿

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。