Scheduleアーカイブ

今年も奇跡が起きつつあるのか!?

日本オープンゴルフ選手権 予選2日目

 

何と...河本結閣下の実弟の河本力選手が、-5で単独首位に立っています!!

 

実姉の結閣下と同じ、日本体育大学で現役3年生です。

 

奇しくも、本大会がプロデビュー戦である現在東北福祉大4年生の金谷拓実プロが3年生時達成したした様に、現役大学生でアマチュア優勝してそのままツアープロデビューと行けるか!?

 

ムービングサタデーの明日の動向次第ですが、今からワクワクが止まりませんね!!

 

 

一方の富士通レディースですが、先週の勢いそのままに-4のぺ・ソンウが単独首位で1打差の-3に稲見萌寧、更に1打差の-2に小祝さくらと吉田優利が競っています。

 

何と言っても、久しぶりに上位に名を連ねた吉田優利には頑張って欲しいです。

 

三浦桃香に寄せていたJLPGA正規会員資格取得の儚い夢が消え去った今季、ナチュラル&ビューティーの吉田優利を原英莉花以上に応援しています!!

 

優勝できればそれに越したことはありませんが、無理せず少しでも上位進出を目指して頑張って欲しいです。

 

後日、またTikTokに楽しい動画を掲載してくださいヽ(^o^)丿

 

 

そして... 

 

明日は、佐久リゾートゴルフ倶楽部で、営業部長と2人きりの2サムゴルフです。

 

あいにくの2mm小雨の予報ですが、半沢 VS 大和田になり切って、~DEATH!!~DEATH!!の応酬を存分に展開して来ようと思います。

 

おそらくは、途中に原英莉花 VS 小祝さくらにすり替わっていると思いますが...爆笑

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。