また泣ける...m(__)m

昨日から、NiziUのデビュー曲「Step and a step」を、朝就労前に...昼食後に...バイト明けの就寝前に...と観賞しまくっています。

 

何度観ても、涙が出て来ます。

 

プロデューサーが韓国人のJYPark氏ですので、KPOPの分類になるのでしょうけど、メンバー全員が日本人ですので日韓融合というイメージになりますかね!?

 

秋元康や小室哲哉やつんくでは描けない、グループ名の”NiziU”の由来になっている"We Need You"の不変のテーマを、グローバルで鮮明なイメージでクリアに描写しています。

 

1安田佑香や吉田優利が、その内にTikTokに今回話題になっている”うさぎダンス”模倣した動画を投稿してくれるかも知れませんよヽ(^o^)丿

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。