我慢できないな...

昨日、ゴルフサバイバル 11月の陣の勝者が決まりましたね。

 

最も飛ばない森美穂プロが、最も飛ばし屋の高島小百合プロを制して優勝しましたヽ(^o^)丿

 

実は、2018年の5月の陣でドラコンプロもこなす飛ばす高島小百合プロの存在を知って以来、機会があると関心を持って観て来ました、

 

その内に気になり出したのが、ミスショットの度に、ああだ~...こうだ~...と自己解説紛いの言い訳を叫んでいるのが見苦しいと感じる姿でした。

 

今回も、ティーショットが林に打ち込んでばかりでしたが、実は相当な蚤心で超ビビリな感じがありありと窺えましたね。

 

一緒にラウンドしてい他の女子プロ達も実際は相当迷惑そうでしたし、同伴プレーヤーの一人だった吉野茜は本人のそんなキャラクターの真相を見抜いていた様子なボヤキをしていました。

 

優勝した森美穂プロが、2人のサドンデスになったホールの途中で『こんな無様な泥試合をしていたら今日きちんとプレーしていたプロ達に申し訳ない』と言っていたが、まさにその通りだと思いました。

 

かつてのアイドルプロ森美穂も、苦労した分成長しましたねヽ(^o^)丿

 

ゴルフに真剣に取り組んでいるプロ達に、そして番組の視聴者に対して、LPGA正規会員として名を汚すことの無い様に自覚して欲しいものだと思いました。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。