このバカ娘何とかして!!

入社3年目のある女子社員のこと...

 

部署は違うのですが、コロナ対策で拡散したデスク配置で偶然隣接したポジションにいます。

 

4年制大学卒この女子社員は、30分おきにトイレに行きます。

 

朝9時ごろから、ボリボリボリ...とお菓子を貪り出します。

 

以前、直属の上司である課長にDMでそれとなく進言したんですが、ゆとり世代の彼は”当たらず触らず”でスルーに徹するのが関の山です。

 

そこで、彼女にとって他部署の先輩の女子社員にも相談したんですが、いろいろ気付いているものの”当たらず触らず”でスルーしていました。

 

昭和育ちの私からすれば、「例え嫌われてでも指摘することが組織と彼女本人のため」と思っていますが、何かと”パワハラ”や”セクハラ”や”モラハラ”等で騒ぎ立てる昨今の御時世ですので、どうしたものかと憂慮しています。

 

一番良いのは、同じ部署の女性の先輩社員から注意してもらえればと思いますが、彼女の所属部署には女性が一人しかいないんです。

 

NiziUにどハマリしている現在(爆)となっては、「娘良いな...」と思うようになって来たんですが、この例も対象候補になり得ると思うと複雑な気持ちになりましたm(__)m

 

誰か...

 

このバカ娘何とかして!!

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。