だめだこりゃ...m(__)m

以前から、何度か話題にピックアップした当社の品管課長ですが、今日は14時過ぎから鼾をかき続けています。

 

典型的な、肥満に依る睡眠時無呼吸症候群の症状です。

 

そうでなくても、本来の業務改善を疎かにしがちな上に、露出されるこの有様に周囲は発する言葉すら尽き果てました。

 

昨年までは、私が3Fのフロアに出向していたのでしばらくこの衝撃から遠ざかっていましたが、約3年振りに久し振りに目の当たりにするとやはりかなり衝撃的でした。(残念)

 

年齢は、私より3歳年上ですから、今年定年の満60歳を迎えます。

 

後進達への影響も鑑みて、「職制が業務中に寝てんじゃねー!!」と、ガツン...と言ってしまおうか否か迷っています。

 

最終的には、このような状況を放置したままで、是正して来なかった経営層の責任ですけどね。(^_-)-☆

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。