こりゃ本物だな!!

ヤマハレディース オープン in葛城 最終日

 

稲見萌寧プロ 逆転勝ちで今年2勝(今季3勝)目達成!!

 

前回は、悪天候にに見舞われた最終日に自身も+3と大崩れして、プレーオフでどうにか勝利をものにしたものの、全く納得の行かない表情でしたが、今週は最終日に-6と文句無しの逆転勝ちで天晴れでしたね。ヽ(´▽`)/

気付いたこととして、昨年と比べて身体(体幹)が強くなったのに加え、明らかに精神的に強くなったと思います。

一例を挙げてみると、今年はラウンド中にヘラヘラと愛嬌を振り撒く素振りもしなくなりましたよね!?

 

おそらく、プロとして勝敗に拘るようになったのではと勝手に思っています。

小祝さくら、笹生優花、そして稲見萌寧と、今季の賞金女王に向けて三つ巴の構造が見えて来ましたね!!。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。