やっぱりゴルフ最高ヽ(´▽`)/

富士フィルム・スタジオアリス女子オープン

 

今期共に5戦2勝している小祝さくらと、稲見萌寧のプレーオフ

 

この2人は、ずば抜けている。

 

結果は、2ホール目で稲見萌寧が距離のある難しいラインをねじ込んで見事に2週連続優勝で今年3勝目を勝ち抜いた。

 

NiziUのBGMも、若い世代の熱戦に爽やかなエールを奏でている様で非常に良かった。ヽ(´▽`)/

 

 

一方のマスターズも、想定外に凄い展開!!

 

ムービングサタデーの今朝、6時過ぎに朝食を食べようと外出した車中でTVを点けたところ、丁度降雨による中断が明けるところだった。

 

アーのラフメンコーナーの11Hの林手前からカット気味に抑えたライン出しのショットが、見事にコントロールされてピンハイ右1mに付けてバーディ奪取!!

 

続く12Hも、同じくピンハイ右1ピンに付けて連続バーディ!!

 

特に目を見張ったのは、15Hで2打目を5Iのカットでこれまたピンハイ右1ピンに付けてのイーグル奪取!!

 

圧巻は、明日の優勝実現の為には絶対にボギィにできない最終18Hで、グリーンオーバーした2打目の返しの3打目のアプローチだった。

 

打った瞬間、ヤバイ...引っ掛けてミスったぞ...トミー中島も騙された想定外のミラクルショットで1mほどに寄せてパーを奪取!!

 

明日の早朝から、日本列島に歓喜の激震が走ることを期待している。

 

 

今週末の佐久リゾートゴルフ倶楽部のラウンドでは、稲見萌寧と松山英樹になり切って行こう!!

 

 

やっぱり、ゴルフ最高ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。