明日は、松山と稲見で頑張りますヽ(^o^)丿

明日は、私にとって今季開幕戦となる4.17 佐久リゾートゴルフ倶楽部コンペの予定です。

 

あいにく小雨の予報ですが、ザーザー降りまでにはならないと思います。

 

マスターズを制した松山が、私と同型のS.キャメロンのニューポート2パター(プロトタイプ)を使っていたのが分かりましたので、グリーン上で大ぼら吹きまくって来ようと思います。

 

いつも、自己申告で『今日は○○プロで行きます...』と宣告してスタートして、ここぞのシーンで『○○がバーディーパットに入ります...』とアナウンスしながらラウンドするのが恒例になっているんですが、明日は松山・稲見・笹生で使い分けようと思っています。

 

昨年まで、月1回平均でラウンドしていましたが、昨年の11月以降はコロナ禍で中止していました。

 

今回はGW前と言うことになりますが、さすがにGW中は厳しそうなので今のうちにと言うことで決まりました。

 

グリーン周りも降雨の影響がありそうですが、悪くても90台中盤までに止めたいとおもいます。

 

では、グリーンジャケットをイメージしながら頑張って来ますヽ(^o^)丿

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。