Scheduleアーカイブ

予定通りヽ(^o^)丿

佐久リゾートゴルフ倶楽部 4.17

 

長野市から佐久市に上信越自動車道で向かう道中は結構振っていたんですが、現地に行ってみる幸いカッパも上だけで済む程度でした。

 

ただ、昨夜からの降雨の影響もあり、グリーン周りが結構重くなっていたため、アプローチとパッティングに手こずっていました。

 

昨年の12月1日にお客様の創立記念コンペ以来クラブを握っていませんでしたが、先週のオースタを制した松山英樹と2週連続優勝をした稲見萌寧のフェードイメージでトライしました。

 

Luckyだったのは、昨日からの降雨の予報の影響もあり、8割程度当日キャンセルが入ってと言うことでほぼほぼ貸し切り状態になったと言うことでした。

 

OUT8:00スタートで、さっそくスルーでIN10:40スタートすることができました。

 

お蔭で、15時過ぎザンザン降りの予報だった時間帯を、実に今日巧妙に回避することに成功しました。

 

スコアは。93・94・98(私)・101と、結構切迫した展開となりました。

 

最終18Hを迎えた時点で91と営業部長と対スコアだったんですが、+3で98と大叩きしてしまった私に対して、何と奇跡のベタピンバーディで94で上がった営業部長に生涯で初めて負けてしまいました...m(__)m

 

大浴場は、私が本日1人目の利用客だったようで、王様にでもなった気分で仰向けの大の字になって存分に満喫しました。

 

振り返って見ると、スコアもほぼほぼ予定位通り(苦笑)で、楽しいラウンドを堪能できました。

 

来月は、同じコースで営業部長にリベンジを挑む予定です。

 

絶対に負けね~ぞ!!

 

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。
×