♬ Let me go ♬

フジサンケイレディスクラシックが、今日から開幕していますね。

 

鳥山雄司の♬Let me go♬で始まり、待ってましたとばかりに戸張捷さんのコメント満載のFNNの冠番組です。

 

JPGAも、同コースで同名の大会が控えていますので、国内ツアーでも注目されていますよね。

 

大会公式HPを見て注目したんですが、先日ツアー撤退を表明した三浦桃香が、フジTVの海老原アナとペアでホールインワンチャレンジのMCを務めるようですよ。

 

新しい人生のスタートで、これもまた良いんじゃないかと思います。

 

ビジュアル的に超人気者でしたから、レポーターやMCにもどんどんチャレンジしてもらいたいです。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。