日本晴れの快晴下でヽ(^o^)丿

明日は、いよいよ斑尾高原カントリー倶楽部で親戚コンペの開催日です!!

 

天気予報は...終日快晴ヽ(^o^)丿

 

先週の今頃の予報では「曇りのち雨 降水確率1%」だったんですが、「曇り」→「曇りのち腫れ」へと推移して、昨日から「晴れ 22℃」と絶好のゴルフ日和となりました。

 

さすがにSexy系の短パンは未だ早いかと思いますので、ハイソ+短パンは6月に開幕と言うことになりそうです。

 

ここは、山間地にありながらもフェアウェイは比較的に広くてのびのびとラウンドができる好きなコースです。

 

久し振りに80台を目標に、年に2回の親戚との交流戦を堪能してこようと思います。

 

勿論、帰宅後はJLPGAを観戦しながら、一人反省会を予定していますよ(^_-)-☆

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。