惜しかった...m(__)m

ほけんの窓口レディース 最終日

 

吉田優利 初優勝目前で自滅...m(__)m

 

1打差のビハインドで迎えた16Hで、首位の大里桃子が右の林に打ち込んだ時点で、こりゃ天運が舞い込んだ...と不謹慎ながら正直思いました。

 

ところが、むふふチャンス到来...と我々サンデーゴルファーもよくやるように、気の緩みが生じたのか更に深い右林間に打ち込んでしまいましたね。

 

開き直ってえいや~っと1mほどの木々の間を撃ち抜いていましたが、最後のチャンスの最終18H Par5の

3打目もグリーンオーバーのバンカーで万事休す...m(__)m

 

暫く上位で優勝争いから遠ざかっていた勝負勘の無さと言うか、ここぞのプレッシャーに自滅したか完全に飲まれていた感が否めませんでした。

 

 

それにしても、ここ数試合2位に甘んじていた大里桃子ですが、今週は格段に強かったですね。

 

昨年までの自信の無い様な表情はどこへやら、瞬時に意思決定をしたら迷わず履行するする芯の強さを感じました。

 

圧巻だったのは、プレーオフ3H目の210yあまりを残した2打目を、迷わず5wをチョイスして会心の万振りで2oNに成功させ勝負を決める1打を放ったシーンでした。

 

今年は稲見萌寧と小祝さくらが激走していましたが、大里桃子も参戦して来そうな予感がして来ましたね。

 

次回はこそ、吉田優利の涙の優勝インタビューが観れることを期待しながら、今週もGoziU(爆笑)のOYG56は頑張りますよヽ(^o^)丿

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。