Scheduleアーカイブ

みんなでミケルソン!?

 

 

 

先週末、テーラーメイドの公式HPに、300ミニドライバーが来たる7月18日発売開始と言う広告が開示されましたね。

 

2001年頃一世風靡したR300Ti R320Ti R360Tiシリーズが、20年の歳月を経てミニドライバーとして復刻した形になります。

 

何を隠そう、今季全米プロの覇者フィル・ミケルソンが、同社の前作版のオリジナルワンミニドラーバーを駆使して大会最年長優勝していた秘密兵器の更新版です。

 

SLDR(2014)TOUR AD MT 6S

 

ORIGINAL ONE(2019)スピーダーエボリューションⅣ 661S 

 

前々作に続き前作も、上記の通りメーカーカスタムで購入しましたが、前々作の登用当社は本当にスコアが安定して我ながら重宝しました。

 

前作は、操作性が優れていて、ここ一番で思いっ切りインサイドアウトのドローをかけるとビックリするほどぶっ飛んでいました。

 

今回の300ですが、昨日早速最寄りのゴルフ5に打って試打用クラブを吟味して来ました。

 

300㏄と一回り大きくなり、シャローフェイスでオートマチックに打ち易いイメージがあります。

 

ロフトは11.5と13.5と前作同様で、純正のシャフトは、TENSEI SILVER TM 50M(中)で、カスタム仕様対応可能と言うことでした。

 

只今検討中ですが、スピーダーエボリューションⅣシリーズは既に廃盤になっているため、更新版の同Ⅵでと思っています。

 

ポチッと行っちゃおうかな!?

 

【特記】

貼付画像はYahoo Japanの画像掲載ページより複写のこと

 

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。