自滅したな...m(__)m

Tokyo 2020 ゴルフ 最終日 4日目

 

松山英樹 メダル届かず...m(__)m

 

それまで完璧だったシャウフェレが、バック9に入って徐々に乱れ出して14Hでは1打差まで詰め寄りましたが、松山もその後1y程度のパーパットを外したりして、結局-15の3位タイで並んだ7人と銅メダルを懸けたプレーオフに入りましたね。

 

7人中で最高のティーショット打っておいて、あのノーカングリーンオーバーの2打目はありませんよね!?

 

しかし、シャウフェレは強かったですね。

 

並みの選手なら14H以降一気に崩れていたでしょうに、2度の大きなピンチを冷静にマネジメントして勝ち切りましたね。

 

苦しい時にでも、松山とお互いにGood Shot!!と声を掛け合っていた真摯な姿に、遠縁で日本にもルーツを持つシャウフェレへのリスペクトの念と親しみを覚えました。

 

これからも、応援して行きたい選手です。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。