取り越し苦労かな!?

連日の活躍ぶりの話題に事欠かない大谷翔平ですが、今日は何とホームスチールを達成しました。

 

2盗を試みるチームメイトのゴスリンを刺そうと捕手が投げたのを見計らって、躊躇せず一気にスタートを切っていましたが、絶妙なベースタッチで間一髪でセーフになりました。

 

個人的に心配なのは、”ええ格好しー”で仲間はずれと言うかいじめの対象にならないかと思います。

 

他チームのライバルたちは言うまでもありませんが、チームメイトの中にも妬み・嫉妬が当然あると思います。

 

自分自身の怪我・故障は勿論のこと、「潰し」の標的にならないことを祈るばかりです。

 

そこのところは、イギーの兄貴(イグレシアス)が守ってあげて欲しいですね!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。