たまには男子ツアーに天晴れヽ(´▽`)/

今週末の国内ツアーは、男子ツアーが見応え満載でしたね。

 

当初は地上波のLIVE中継のTOTOジャパンクラシックのみ観戦予定でしたが、昨日たまたまCMの合間にチャンネルを変えて垣間見たマイナビABCチャンピョンシップの17Hの中継で、浅地洋佑がインテンショナルフックの2オンからイーグルを奪取しているシーンに魅了されてしまいました。

 

最終日の今日も、女子の古江彩佳の優勝を確認後、チャンネルを男子ツアーに合わせててみると、約15y先の木がスタイミーになる17Hの第2打を打つシーンでした。

 

昨日に続きここはどう打つんだ...!?の窮地に、今度はインテンショナルスライスで見事にパーオンしました。

 

それまで、堀川・石坂と揃って−14で並んでいただけに、この一打はまさに秀逸でした。

 

こう言うゴルフで競い合っていれば、ゴルフ通は痺れて盛り上がって来ますよね。

 

これからの男子ツアーに、ちょっと期待したいと思いましたねヽ(´▽`)/

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。