やっぱり黄金世代は凄い!!

40th フジサンケイレディスクラシック 

 

最終日は、地上波で珍しくLive放送になっていましたね。

 

先週の植竹希望に続き、高橋彩華が11人目の黄金世代の優勝者になりました。

 

個人的には、前半終了時点で安田佑香がトップに立っているとスマホで確認し、ついに優勝ヽ(^o^)丿...とぬか喜びしていましたが、いざ放送開始時刻になってTVを点けてみると2打差を付けられて表情も険しくなっていました。

 

それにしても、高橋彩華のショット力はずば抜けていますね。

 

特に15Hのグリーンが見えない状態でU5で放った2打目は、まさに初優勝を栄冠を掴み取った神ショットだと思います。

 

タレント揃いの黄金世代は、本当に凄い!!

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。