今年も来ましたよ歓喜の時間がヽ(^o^)丿

MLB エンゼルス VS レイズ

 

昼前に、トラウト逆転2ランに続き大谷がソロをかっ飛ばし、去年は見ることが適わなかったトラウタニのアベックHRに大喜びしましたヽ(^o^)丿

 

午後の業務に入るや否や、大谷が自身MLBで初となるグランドスラムを放って、もう仕事どころではない発狂状態ですヽ(^o^)丿

 

おそらく実況担当は、OHTANISAN キュン!キュン!です!!を連呼していることでしょうね!!

 

トラウトが復帰して、大谷の復調の兆しが見えて来たエンゼルスは、早くも地区優勝が見えて来た感じがします。

 

昨年のように、毎日が大谷の活躍でワクワク・ドキドキできる至福の時が帰って来ましたねヽ(^o^)丿

 

キュン!キュン!...(^_-)-☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。