これは驚き!!

ステルスドライバーの筆卸しレビューです!!

昨日、3月に買ってコロナ再拡大の最中お蔵入りして1球も打っていなかったこの商品の、正真正銘の初打ち筆卸しに斑尾高原カントリー倶楽部に行って来ました。

 

第1球目は、おっかなびっくりで合わせに行き、見事チョロってしまいましたヽ(^o^)丿


その後落ち着きを取り戻した2球目からは、スピーダーNX60Sとの組み合わせも良かったのかも知れませんが、過去自身最強評価だったM4 スピーダーエボリューションⅣ 661Sに粘り感を加えたような感覚で、とにかく今まで約20年になる自身のゴルフ人生で未曾有の強弾道でぶっ飛んでいました。

 

ロフト9度と言うこともあり、高弾道のドローと言うより弾丸中低空ライナーと言う感じですが、M$やM6の時より明らかに10y近く飛んでいます。

どちらかと言うと、走り系のシャフトには合わないのかも知れません。

なお、後発で購入した同5W スピーダーNX70Sは残念ながら今回納品が間に合いませんでしたが、来月中旬に予定している同コンペに間に合う予定です。

 

カーボンフェイス、恐るべし!!

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。