Scheduleアーカイブ

絶好のゴルフ日和でしたヽ(^。^)ノ

先月に続き、平日 有休 高校同窓コンペに行ってきました。

 

会場は、先月と同じ斑尾高原カントリー倶楽部でした。

 

一昨日の夕刻までの予報では昼過ぎからにわか雨でしたが、昨日から夕方16時以降へと変わり昨日の午前中にはついに終日降水量0ミリにまで回復したんですヽ(^。^)ノ

 

 

今日のラウンド中に、ある珍客が訪れて来たんですよ!!

 

残り2HとなったPar3 池越えのショートの17Hに、なんとカモシカが現れたんです(^_-)-☆

 

この暑さで喉を潤しに来たのでしょうか、ソロリソロリ...(歌舞伎!?)と近づいて来ました。

 

イノシシならば危険を感じたんですが、カモシカと分かると可愛くて仕方ありませんでした。

 

まあ、これも自然豊かな信州ならではのサプライズでした。

 

 

筆おろしする予定だったステルス3W スピーダーNX 60Sとステルス5W スピーダーNX 70Sですが、5WだけPar5 ロング 2打目で1度だけ打つ機会がありましたが、ビビりの痛烈センター前50yのゴロゴロヒットになりました。

 

1Wのティーショットが好調なため3Wの出番はありませんでしたが、来月のラウンドで機会があったら是非試してみようと思います。

 

スコアは93と大叩きしてしまいましたが、来週満58歳になるシニアのわりに1Wは260y前後は飛んでドラコンも獲っていますし、クラブを買っても練習もせずにぶっつけ本番で筆おろしをしていることを考えれば、まあまあお気楽で楽しいゴルフを堪能できているのかと自己満足しています。

 

来月の平日 有休 高校同窓コンペの予定ですが、メンバーが会員になっているお隣の新潟県は妙高市の妙高高原ゴルフ俱楽部の予定です。

 

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。