Scheduleアーカイブ

この奇策吉と出るか!?

ここ数ヵ月間というもの、13本体制でラウンドして来たのですが、目下の悩みはアプローチのトラブル削減です。

 

ステルスドライバーはまさに絶好調なのですが、会心の一打の後に限ってチャックリ...とダッフンだ...と左引っ掛けのオンパレードになります。

 

昨日の午後、車載TVでKBCオーガスタの地上波放送を観戦しながら行きつけのゴルパに行って来ました。

 

「あと1本枠あるんだけど、アプローチ専用のレフティー用ウェッジ良いの無いかな...!?」と店長に振ってみたところ、「確かVockeyがそっちに1本あったはず...」との回答でした。

 

早速行ってみると、Bランクには該当する比較的良い状態の56度のSWが1本ありました。

 

一応キープした上で、店内のPCを使って代替案はないかいろいろ検索してみましたが意にかなう商品がなかったので、結局本体7000円+グリップ1500円(交換込み)の総計8500円の特価で10000万円ほど貯まっていたポイントを有効活用する形で買わせてもらいました。

 

来る9月14日の社内外同窓高校コンペが筆おろしになりますが、内心は密かに期待大です。

 

さて、どうなるやらヽ(^。^)ノ

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。