晒しもの...m(__)m

昨夜、ゴルフ侍を観ていたんですが、中井学が晒し者になっていましたね。

 

先ず競技に臨むにはあまりにも絞れていないデブ体型で、胸部がプルンプルン揺れて脇腹の肉がベルトの上にこんもりと乗っかっていましたよ。

 

案の定、開始早々汗染みが浮き出て来るほどの大量の発汗に、とてもスマートなプロの立ち振る舞いとは言えない惨状でした。

 

いきなり1打目をOBにするは、チョロは出るは、終いにはここぞのパッティングも再三ビビりのショートを繰り返す有様で、見事に侍(挑戦者のアマ)に完敗していました。

 

ミスする度に見苦しい言い訳の自己解説を連発していましたが、挑戦者の侍(クラチャン)には見切られていたでしょうね。

 

YouTubeや、Golf Net TV等の冠番組を持っていますが、以前より「このプロの理論怪しいな...」「デブデブとして絞られていないし...」とは思っていましたが、まさにその通りの実態を露呈する形になりました。

 

きっと、プライドはズタボロ...でしょうね。

 

身体絞って出直して来いや!!

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。