最高の1日になりましたヽ(^。^)ノ

昨日は、会社の仲間3人と有休を申請して浅間高原カントリー倶楽部でラウンドして来ました。

 

まさに、春を通り越して初夏を思わせる陽気で、和気あいあい楽しいラウンドを堪能できました。

 

おまけに、昨日は茨城県 つくば市の某国立T大学の合格発表の日で、コロナ禍で2年間振り回され3回目のトライ(つまり2浪)に挑んだ愚息の2年間の成果が明らかにされる日でした。

 

スタートから3Hまで無難にボギーペースで回り、4Hのティーグラウンドに到着するや否や、マナーモードのLineトークがブルブル...と着信しました。

 

すかさずこちらからかけ直してみると、「お父さん...あった...やった...受かった!!」と興奮して絶叫している愚息の様子に、「やったな...諦めずに最後までよく頑張った...おめでとう!!」と返すのが精一杯でした。

 

同伴の2人も、雰囲気を察して祝福してくれました。

 

東京の長男にもLineで一報を入れたんですが、「何か買うものあったら連絡して...俺ができることは肩代わりするから...」と、親の涙腺を崩壊させるような嬉しい返信を送ってくれました。

 

その後は、ポカポカ陽気の快晴下の息子の2年越しの悲願成就でもうスコアなんてどうでも良いや...宣言をして回ったんですが、ドラコン2回/4回にニアピン(パー縛り)1回/4回ゲットして、90・94・103の94で2位でまとめました。

 

正直2男とは微妙な距離感がありますが、この2年間の歳月でお互い分かり合えた内容がかなり増えたと思います。

 

20時過ぎに帰宅後、祝杯用に買い込んだ本人リクエストの三ツ矢サイダー2lのペットボトルと、家内と私のコカ・コーラゼロ350mlで象徴的に乾杯をし三者三様の労をねぎらい合いました。

 

満58歳のわが人生で、ベスト3にカウントされる最高の1日となりました!!

 

 

PS

上記のドラコン・ニアピンと打数差のインセンティブに楽天ポイントも併用して、持ち出し0円(実は+5400円)の自分史上最高のラウンドでしたヽ(^。^)ノ

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。