これは誤算...(^_-)-☆

昨日9/23


我が社 営業部 25歳 男子のコースデビュー戦が 飯綱高原GCで開催されました。

初秋の快晴のこれ以上ない好条件の下 お蔭様で楽しい一日を過ごせました。


3ヵ月程前から洗脳し 練習に付き合ったのは一度でしたが いろいろサポートして来ましたので 無難なランディングができれば...とそれなりにかなり気を遣って来ていたんです。(苦笑)

ティーグランドで記念撮影をしてみたんですが あまり緊張している様子も無く 薄っすら楽しげに笑みすら覗かせていました。

クラブこそ叔父さんからのお下がりだそうですが キャップ・インナー・ポロシャツ・チノパン・シューズ・ソックス...は当日の朝タグを取ったばかりのまさに☆新品☆彡

みんなノリがパリパリに効いていて 初々しさが伝わって来ました。


さて 記念すべき第一打は プッシュスライスで池ポチャ...(>_<)

ただ 生来のポテンシャルなのか その後はそれなりにまとめ出しました。


初動を低く長く引く!!

両脇を軽く締める!!

頭を残す!!

左の壁を崩さない!!


3ヵ月前の練習場の帯同レッスン時に教えた上記のポイントですが これが殆どできているんですよ(^_-)-☆

同伴競技者の仕事仲間(下請業者)の友人2人も これにはビックリしていました。

アドレス→フィニッシュの一連の動作で 軸がぶれていないんですよ。(驚嘆)


まだ 飛距離を意識するレベルではありませんが クラブを振る体力が付いてきたら 将来は強敵になりそうです。(爆笑)

〇〇さん...またですか!?

と、駄目だしを食らうやも知れません...m(__)m


ラウンド後は 最寄りの天狗の湯と言う温泉に入って疲れをとりました。

帰り道には 今日7Wが上手く打てていたので4Wがあったら良いんじゃないかのアドバイスをしたところ 是非購入したいと言うので行き付けのゴルパに立ち寄って注文のサポートをしてあげました。

これも 将来への種まきと言うことでヽ(^o^)丿







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。