ビギナーフットサル 22/10/29 練習会+ゲーム会

  • K.Kai
    2022年11月01日 19:10 visibility329

初心者向けのフットサルグループ「ビギナーフットサル」では
ビギナー向けの簡単な練習とゲームを行う「初心者向けフットサル(通常連・練習会)」を月2~4回、
練習なしでゲームのみの「やさしいフットサル(ゲーム会)」を月3~6回の頻度で杉並区で開催しています。

 

10/29は練習1.5時間+ゲーム2.5時間(ゲーム会を含めて)の4時間コースでした。

私はけっこうクタクタでしたが、4時間参加の方が男性5人女性3人もいらっしゃって元気だなと感心。

 

テーマ練習の内容は前回に続きパラレルでした。

参加率が高い方と低い方で理解度に違いがあり、今回は難易度が高かったと反省。

次に活かします。

 

個人的な話ですが、足元が死ぬほど不器用でリフティングの最高記録が7回です。(フットサル歴6年なのに)

あと2ヶ月ですが今年中に記録更新出来るようにリフティングを練習しようかなと検討中です。

あと全く関係ないですが、日本シリーズ最高でした。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。