ビギナーフットサル 23/2/12 練習会+ゲーム会

  • K.Kai
    2023年02月13日 23:51 visibility367

初心者向けのフットサルグループ「ビギナーフットサル」では

ビギナー向けの簡単な練習とゲームを行う「初心者向けフットサル(通常連・練習会)」を月2~4回、
練習なしでゲームのみの「やさしいフットサル(ゲーム会)」を月3~6回の頻度で杉並区で開催しています。

 

2/12は金曜日の雪が嘘のような暖かな気候の中でプレー出来ました。

そのおかげか、小中学生2人・60代2人・女性6人と色々なレベルの方に参加頂きました。

ただ久しぶりの4時間コースでシンドイ。

「初心者向けフットサル(通常連・練習会)」はグループメンバーはボール持参の場合、参加費は100円です。

ゲーム会と合わせて4時間で参加費100円だったので、お得な日程だったのではないでしょうか。

30人近い参加者にお越し頂けたので赤字にならずに済みました。

ありがたや!!

夕日も綺麗でした。

 

テーマ練習はピサーダ。

ピサーダは技術的には簡単な割に、使い所によっては非常に良い効果的を発揮するプレーだと思っています。

その後のゲーム会でもトライして頂く方も多かったのでメニューを組んだ甲斐がありました。

 

全く関係ありませんが今年のスーパーボウルは最高でした!!!

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。