adidas FANATIC 2014

運動神経の良い父親と、運動オンチの母親から産まれてきましたNO6かなです!

2歳からスキーを初めて、3歳頃からスケートを習いました。

なんと母親はフィギュアスケートをやらせたかったそうですが、私はアイスホッケーをやりたがるという、子供はなかなか思い通りには育たないようです。。

結局スケート教室に通っていただけでしたが、小さいころから体を動かすのは好きだったみたいです!



昨日は晴天の中BOYSは大会に参加してきました!

adidas FANATIC 2014!!

横浜中心でフットサル 音楽 BBQ ととても素敵な大会でた。


「FANATIC」とはadidasがクリエイターを集めて開催するフットボールの大会。ニューヨークでは定期的に開かれ独自のリーグも存在し、多人種で成り立つNYフットボールシーンの今を牽引しているクールな大会。フットボールに対する純粋で真剣な思いはそのまま、音楽やフードなどのコンテンツをを加え、「フットボールを中心とした野外イベント」として開催。





試合は男子5人に女子1名の6人制で行われ、試合球はサッカーボールの5号球という大会でした。

そんな中BOYSは女子6名で挑んできました!




みさくが応援にきてくれました!

ありがとう☆





久々の5号球でみんなてんてこ舞い。。。

普段もおぼつかないボールコントロールは普段にも増して健在でした。

半端ないスピードのシュートもやまの好セーブに助けら、大量失点は避けられ昨日の主役となりました!

努力家のやま、最近は男子の練習でゲームにも混ぜてもらっていて、目が慣れてきたのかもしれません。と。。。。恐るべしです。


試合の合間にはレクレーションパークで稲田さんのりく君がハッスルしてました!





こんな感じで平和に遊んでいたら、気付いたら子供が増えているというあるあるでみんなで楽しくサッカー☆




大人はぐったりですが。


キレイな人工芝で体幹してみたり


陽気に遊んでみたり

男気じゃんけんで私がみんなにアイスを買ったり



結果もまぁ~それなりで


楽しい1日でした!

終わってからはBBQ~☆



空腹とビールに負けて写真はありませんが。。。

青空の中おいしいお肉に、キンキンビール美味しくないわけがない!

う~ん最高でした☆



そして優勝チームにはこの方がいました!

カフリンガのさとし君。

決勝戦ではしっかりPKも決めていましたよ☆

NYいくのかなぁ~??



次はご近所さんのロミさん、なが~いブログを宜しくお願いします!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。