引退選手のお知らせ

≪ご報告≫

下記の2選手が昨シーズンをもって競技フットサルから退くこととなりましたのでお知らせ致します。
選手登録はしませんが、引き続きスタッフと言う形でチームを支えてくれることになりました。
カフリンガBOYS東久留米、クラブ立ち上げから一緒に頑張ってきたメンバーです。
たくさんの思い出があります。
本当に感謝の言葉しかありません。

#19小野和歌子
選手としては退く事になりました。
チームの立ち上げ当初は色々大変な事も多々ありましたが、運良くラッキーな事も本当に多く、大好きな仲間に恵まれフットサルを楽しむ事が出来ました。
ここまで続けて来れたのは、チームの立ち上げメンバーを始め、今までBOYSに所属してくれた多くの選手達、そしてこのチームを愛していつも声援を送って下さる皆さんのお陰です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで沢山の思い出と青春をありがとうございました!
またこれからのBOYSの進化にご期待下さい笑
今後はスタッフという形で選手のお手伝いが出来ればと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

#20桜井恵
昨シーズンをもって選手を退くことにいたしました。
チーム立上げから所属しており、数年チームを離れた時期もありましたが、フットボール人生で一番長く在籍したチームでした。
一つのチームで長年続けてこれたのも、最高の仲間がいたからです。
また、社会人になっても仕事と両立しながらフットサルを続けてこれた環境、チームのみんな、関係者の皆様に感謝いたします。
今までありがとうございました。
これからもカフリンガボーイズ東久留米をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。