筋肉痛です。

久しぶりです!久々に練習参加させてもらっているかなです!

4月に入り娘の保育園も決まり、職場復帰してから休部させてもらってました!少したったら慣れて落ち着いてくるのかと思いきや、イヤイヤ期に突入です。。
上着を着るのイヤ〜、オムツを替えるのもイヤ〜、お風呂もイヤ〜、保育園から帰るのもイヤ〜。。最後は納得してくれるのですが、そこまでの交渉が大変です。保育園への登園もどんどん遅く〜。 

 

帰る気なし。。。

 

土曜日も練習に参加させてもらいました!旦那に預けるはずが出勤になり、ばぁばは発熱ということで娘も一緒に練習に!結果ピッチでめっちゃ付いて来る〜。。ご機嫌に遊び始めても、スグ気づいて来る〜。

という事で、監督の実家で預かってもらいました!おかげで練習に参加する事ができました!このイヤイヤ期の娘、1歳児1人、小学生2人を預かってくれる垣本家のご両親ありがとうございます!しかもちゃっかりゴハンにまで連れてってもらってました。外食なんて私でも恐怖なのに〜。。子供3人、孫多数を育ててきた大先輩はやはり違いますね!泣いてないかなぁ。。とか思ってたのに、お迎えに行ってもスルーでオモチャに夢中でした。こうやって支えてくれる人が周りにいて、趣味のフットサルができる事はとっても有難く感謝です!

 

 

次はパンばかり食べてる小山田さんお願いします!日本人なんだからお米を食べなさい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。