リーグ戦!

#12やまさんから回ってきました、#10みさきです。
更新が遅くなってすみません。

最近寒すぎるので、私も沖縄行きた~い!


時間が空いてしまいましたが…
ちょっと戻って、リーグ戦終盤の話!
お付き合いください~

 

11/25にはホーム東久留米で、第12節。
勝てば、残留決定!

 

2-1 勝ち!!
得点者:玉川、鎌倉

 

 

 

かほのファー詰めも、あつさんのファー詰めも練習通り!
めっちゃきれいなゴールでした!

 

 

 

無事関東リーグ残留決定!!
沢山の応援のおかげです。ありがとうございました!


終わった後は、カフリンガ、ボーイズ、フエンテ合同忘年会
めっちゃ楽しかったのに、写真撮り忘れました・・・ごめんなさい。

 

 

 

12/10は足立区で、第13節。
勝ったら、6位。6位決定戦!

 

 

5-3 勝ち!!
得点:新井、戸枝、鎌倉、朝倉、(八巻 幻)、玉川

 

はっちゃんの幻のゴールは、めっちゃ盛り上がりました!!
まるで優勝したかのようなベンチ!

 はっちゃんみんなに愛されてるな~♡

 

 

最終節も、勝利!!
後期3連勝で下位リーグ1位(9チーム中6位)で終えることができました!
たくさんの応援ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ボーイズにとって今年度最後の試合でした。

いつも応援してくれて、一緒に戦ってくれたゆっきーさん、

本当に感謝です。

今までありがとうございました。

 

 

終わってみんなでごはん

今度こそ写真を~

 

 

 

愛しのむーちゃん♡かわいい♡

 

※写真転載禁止

 

 

 


昨日行われました~

SVOLME/カフリンガ女性限定ゲーム会!

とても盛り上がったようです!!

 

2年連続チーム内得点王!!!

大事な時にきっちり決めてくれる#23かほ

ゲーム大会はどうでした~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。