BOYS BBQ

こんばんは!

昨シーズンに引き続き、今シーズンもキャプテンの#4 あつさんから回ってきたあつこです!

 

昨日は職場の卒業式でした!

 

 

一生懸命な子どもの姿はいつでも感動できますね。

 

さて、少し前になってしまいますが、先週はBOYS 主催のBBQ at 小金井公園でした!

 

参加人数、40名?50名?

とにかくたくさんの人が集まりました!

 

 

 

みなさん、ご参加いただきありがとうございました!

 

カフリンガのイベントは基本、家族も友人もサポーターも子どもから大人まで、誰でもたーっくさんの人が参加できます!

 

初対面の人もわからないぐらいはしゃげます 笑

 

ちなみに群馬から初参加のこの選手も、カレー班に入って深夜2時まで一緒にカレーを作りました!

場所はりなさんのお家♡

りなさん、ありがとうございました!

 

 

ドイツから帰ってきたきえにも久しぶりに会えました!おかえり!!

 

火 担当班 美味しいお肉を焼いてくれました!

 

はっちゃん、誕生日おめでとうございます!

 

みんなで長縄〜

 

東北からの生ワカメ!

ワカメしゃぶしゃぶ、美味しかった!

 

楽しいひと時でした★!

 

次は、おらがまちの みさ!!

先日のキックオフパーティーはどうでしたかー?

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。