開幕戦

1りえさんから回ってきました〜。

高校生活enjoy中の#23かほです🐶

更新が遅くなりすみません💦

 

 

6月16日(土)は開幕戦でした!

 

 

やっぱり相手は強いな〜と思いました。

結果は負けてしまいましたが、今の自分に何が足りないのか、何ができていないのか、などを知ることができた試合でした。

フットサルも個も上手くて勉強できた部分がとても多かったです✏️

 

 

そして、新しい応援Tシャツとジャージはめっちゃカッコいい✨

 

 

☝︎応援Tシャツ

 

 

 ☝︎ジャージ

 

 

次の試合も気合い入れて頑張ります🐥

次はイベントなどがあるといつも2人で写真会になる#8みさ!

よろしくね〜☺︎

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。