IN オカザキ!!!!!

    #10 みさき からまわってきました! #46 まお です( ^ω^ )

 

 

 

結婚式サプライズ!

みんな〜。本当にありがとーう!!

 

 

 

さてさて先日、思いつきで友達がいる豊橋まで弾丸日帰り旅にいってきました!

 

 

 


到着してすぐ、豊橋駅前にある人気店、玉川へ。豊橋名物のカレーうどんを食べました!

ここのうどん、なんと!!!

カレー⇨うどん⇨とろろ⇨ごはんと4層になってるんです!!!炭水化物祭り(^∇^)

 

 

 

 

 

豊橋に行ったときは是非たべてください!!!

 

 

 

 

 


その後は、、、
特にやることもなく、豊橋まできて映画(笑)
キムタクと二宮がかっこいい!

 

 

 

 

そしてお待ちかねの夜ごはん!

またしても豊橋名物の何かを食べるのかと思いきや!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


どこにでもあるKFCこと、ケンタッキーフライドチキン&スーパーの手巻き寿司。どこにいても食べられる夜ごはんを食べ、

豊橋への日帰り旅、終了です!笑


東京、神奈川、静岡を通過しましたが、愛知県まで新幹線でたったの2時間!ちょっとした休みに行けるので、皆様もぜひ豊橋に遊びにいってみてください( ˘ω˘ )

 

 

 

次は#15 うらん!よろしく〜♡

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。