前期最終戦勝利。充実の1日❗

試合当日BIRTHDAYを迎えたキャプテンあつ、

勝利をプレゼントできて嬉しかったよー✨🎁✨

気持ち良くバトン受けとります。

#21りなです。

 

前期最終戦に

遠くまで応援に駆けつけてくださった方々、

本当にありがとうございました❗

 

前期最終戦を迎えるにあたり

ちょっぴり振り返ってみると・・・

 

カフリンガファミリーである

ファザーズやU15など

練習試合の相手をしてくださったり、

 

スワーブスさんとは合同練習や練習試合❗

プレーのみならず

笑いを提供してくださったり、

 気がつけばユニイン&ハイウエストで

一致団結❕笑

 

休みの日には2部練も❗

練習の合間にはお互いに体のケアしあったり

うらんママが作ってくれた

愛情たっぷり大学芋でパワー補給✨ 

 体幹トレーニングかぁ❔

なぜかこんなことになったり ↓

 試合前日の練習では、

対戦相手アネックスさんの

パワー全快シュートを阻止するため

対策を練り練り⚽

 

こんな感じで勝つための準備をし、

試合ではお互いを信じ、

全員で勝ち取った勝利です❗

会場にはOGバンバンも

応援に駆けつけてくれました💕

 お家が近いということで、

お宅訪問🏠させてもらっちゃいまして、

素敵な新居✨

 

サプライズで山ちゃんのお祝いも💕

山ちゃんおめでとう✨

バンバン、ご馳走様でした✨ 

 

後期は上位にて

激しく厳しい戦いとなりますが、

引き続き応援宜しくお願いします❗

 

 つぎはー、

試合でナイスゴールを決めた#11あみ

 宜しくね✨

 

☆関東フットサルリーグ☆
http://www.pitin.com/kanto/

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆
http://ameblo.jp/kanto-ldy/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。