きびだんご~

やまも太ってるの見たことないぞ・・・みさきです!

 

 


先週末に、岡山に行ってきました~!

「USA遠征 女子サッカー体験プログラム」という、アメリカにサッカーをしに行くツアーがあり、詳細は(http://www.nippo-tourist.co.jp/kaigai-tour/usa_2019.html?fbclid=IwAR1i6hQU_2I2PvskSR7RmucBXvbqlSfNx0xSHIBPQ4KsGULFGv9INA2MMl8

 

 

そこで出会った仲間と岡山作陽高校という強豪高校に出張ブリッジをしに行きました!
ちなみにあつこもブリッジ仲間です~


そんな岡山は~
めちゃくちゃ綺麗な星が見える場所です☆

岡山桃太郎空港ではももたろうが出迎えてくれました~



岡山湯郷ベルの本拠地でもある、美作市湯郷という場所に宿泊しました。
温泉旅館がたくさんある湯郷では、ベルの選手は毎日好きな温泉に無料で入れるとのこと。

 



道端には、、、
ワールドカップの優勝の際に所属していたお2人の絵も描かれてました~
ほとんどすべての店にベルのポスターが貼ってあったり、町を挙げてチームをサポートしていることが伝わるあたたかい街だと思いました!

 

 

 

美作市総合運動公園という、サッカーグランド4面がある施設で、

前回の全日本高校選手権準優勝!の岡山作陽の高校生たちとサッカーをしてきました~!

 

天気も良くて最高!!!

 

 

 

 

室内に移動して、ツアーの紹介や留学の経験、人生の話などをし、

高校生が喰いついて話を聞いてくれると嬉しいですね~教員魂(笑)

 

 

 

 

夜は岡山の美味しい食事と共に語り合い、湯郷温泉に浸かり、楽しい時間を過ごすことができました!

また岡山いきたーい!

 

 

さーて、次は、もう一人の新婚さん、まお!

シュートのインパクト音はマネできません。笑

よろしく~!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。