2019キックオフパーティー

こんにちは!

ブログ更新滞らせてしまい申し訳ありません!

#4 アツです!

【2019キックオフパーティー】

カフリンガ東久留米

 

カフリンガBOYS東久留米

 
FCフエンテ東久留米

 


2019キックオフパーティーを開催しました!

東久留米市並木市長はじめ、衆議院議員木原さん、東京都議会議員細谷さんやたくさんの市議会議員の方、スポンサーやサポーターの方などたくさんの方が参加してくれました!ありがとうございます!

 

 

パーティーの中に、表彰の時間を設けていただきました!

 

東久留米アウォーズ2019

 

■得点王
FCフエンテ東久留米 垣本右近
カフリンガ東久留米 鰐渕恭輔
カフリンガBOYS東久留米 小栗麻緒

 

■群馬から良く通ったで賞
カフリンガBOYS東久留米 富井小遥

 

■締めの言葉がうまいで賞
FCフエンテ東久留米 小中知哉

 

■良く食べたで賞
カフリンガBOYS東久留米 鎌倉彩

 

■意外と人脈があるで賞
FCフエンテ東久留米 小宮史雄也

 

■短パン短かったで賞
カフリンガ東久留米 大野健太

 

■試合に出ないのに良く盛り上げたで賞
カフリンガ東久留米 小宮山雅司

 

■チーム立ち上げから15年頑張ったで賞
FCフエンテ東久留米 小出純平

 

■流行語大賞
カフリンガ東久留米
『やっちゃいましょ!』
工藤敦史

 

 

 

 

 

 

私達のチームは、東久留米市の方々のご協力なしでは今日ここまでこれてないと思います。

 

その皆様の思いにお応えできるよう、2019年度はより良い結果が残せるようみんなで精進していきましょう!

 

 

219年度も、カフリンガ東久留米、カフリンガボーイズ東久留米、フエンテ東久留米、カフリンガJr.を宜しくお願い申し上げます!

 

次のブログは、どなたになるか楽しみにしていてください〜!!!

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。