休みはあっという間。。

こんにちは☺️

フットサルもサッカーもバリバリの#1りえさんから回ってきました、#15うらんです☆

 

3連休はBOYSにとってのリーグ開幕戦、全日本女子フットサル選手権東京都大会の準々決勝と中一日での連戦。

 リーグ戦では勝点を取ることは出来ませんでしたが、選手権ではなんとか勝ち、関東大会出場を決めることが出来ました!!

カフリンガ男子含め、今シーズン初の🙌だとか?!

 

内容は…でしたが、まずは次に繋げられたので、とりあえずよかったです。

 

そして試合後はみんなでここへ!

 

お肉を絨毯のように網いっぱいに敷き詰め、とにかく食べる人たち

 

ちゃんと食べてる?とまおに心配されてる人たち

 

みんなでわいわいお肉食べて、話して楽しかった♪

 

ここからまた試合に向けて、みんなで上げていきましょう!!

 

お次は~
じゃがいも掘りをしてたとか、してないとか?!
#18こはる、よろしく😋

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。