2020年度新加入選手のお知らせです。

【2020年度新加入選手のお知らせです】
今年度、新たに4名の選手がカフリンガBOYS東久留米に加わることになりました!

以下選手のご紹介をさせて頂きます。

 

■氏名
豊川 季絵(きえ)

■前所属チーム
復帰

■コメント
今季からまたお世話になります#17 豊川季絵です。ボールを蹴りたくなったので早速戻ってきました。
またこのカフリンガで過ごせる日々を大切に、ピッチ上はもちろん、それ以外のところでも精一杯努めていきますので、よろしくお願いします。

■氏名
佐藤 聡美(さとみ)

■全所属チーム
festilo

■コメント
はじめまして!
今季から入団しました#8佐藤聡美です。
トレードマークはヘアバンドです。

特技は相撲で趣味はラーメンの食べ歩きです。

ラーメンは醤油ラーメンが大好きです!

ピッチの中でも外でも大きな声出して盛り上げていきます!
よろしくお願いします。

■氏名
志鎌奈津美(なつ)

■前所属チーム
慶應義塾体育会ソッカー部女子

■コメント
フットサルは初挑戦ですが、一生懸命頑張ります。宜しくお願い致します!

■氏名
戸井田萌里(とい)

■前所属チーム
Ambition

■コメント
今シーズンよりカフリンガBOYS東久留米でプレーさせて頂くことになりました戸井田萌里です。
フットサルの知識も技術もまだまだ乏しいですが、これから沢山のことを身につけ少しでもチームの役に立てるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

以上のメンバー含め、新たにスタートをきりました!
一戦一戦良い結果を報告できるようみんなで頑張ります!
今年度もボーイズ一同宜しくお願い申し上げます。

 

※選手写真の貼付けが出来なかった為Facebookにも投稿しましたのでそちらでご確認ください。

→カフリンガBOYS東久留米

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。