節目の年

なつさん、ボリュームたっぷりのメガ盛りラーメンおいしそう😋
まだこの量を食べられるなんて若い!


1980年生まれのいわゆる松坂世代で、同い年のなつさんから回ってきました~#1GKりえです。
今月、ひと足お先に第2の成人式を迎えました!

 

#7いくの旦那さんでBOYSのGKコーチをしていただいているゆうきさんも同じ松坂世代なんですよね。
いろいろ年齢の悩みが出てくるお年頃なので、身近に同世代がいてくれるのは心強いです✨

40歳という節目の年なので、さらなる目標を持って精いっぱい頑張ります!

 

私たちが所属する関東女子フットサルリーグは、たくさんの方たちのご支援、ご協力のおかげで、今月ようやくが開幕することができました。
このような状況の中でも、練習や試合をさせていただける環境に本当に感謝しかありません。

 

先日、サッカーの方もO-30大会の都予選が始まり、久しぶりにフルコートでの緊張感を味わわせていただきました!

#10みさきも昨年、晴れて30歳になったので昨シーズンの途中からサッカーでも一緒にプレーしています!残念ながら初戦はケガのためサポートに回ってくれていました。

その初戦はなんと、フットサルではチームメイトの#15うらん、#6さとみが今季から加入した小平サッカークラブとの対戦。

 

サッカーではFWを務めるうらんの足の速さはなかなかの脅威でした💦💦
GKへのバックパスですかさず詰めてくるところ、さすが私の弱点を知ってるな~😱

さとみも左サイドでいい働きをしてたな~。クロスを上げられそうになった時は、やめてー!と心の中で叫びました笑

お互い譲らず、なかなか点が入らなくて厳しい戦いでしたが、結果は1-0で私たちのSOCIOS.FC VENGAが勝利しました!
うらん、さとみ、また対戦できるのを楽しみにしてるね♪

 

 (ポーズが若い!)

 

次は~開幕戦でハットトリック✨得点力爆発💣頼れるピヴォの#4あつ!次節も期待してるからね~!

ところで、今年の日焼けは今までで見た中で1番やばいね~😁ちゃんとお肌のケアはしてるのかな?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。