初ホームゲーム!!

こんにちは!

 

左右鋭いシュートで得点を量産する#4 あつさんから回ってきましたー!

 

#6なつです!

 

2020 /10/24 関東女子フットサルリーグ第5節

vsバシェーナブランカ城北 2-2引き分け

 

今シーズン、個人的にはBOYSに加入後初のホームゲームでした!

結果は引き分けと結果としても内容としてもかなり悔しい試合でしたが、

初得点を決めることができ、試合で点を決める感覚がなんとなく掴めたので

次もどんどんシュート打っていきます!!

(失点も同じミスをしないように次に繋げます、、!)

 

 

そして、我らの監督、右近さんが㊗️復帰!!

SNSで知りましたが、右近さん昨シーズン通算100ゴールを達成し現在は105ゴールとのこと。

凄すぎる。私も少しでも近づけるよう頑張ります🔥

 

勝男さん作 

この画像のクオリティもすごい、、、!

 

 

 

試合後、美味しい美味しいご飯をみんなで食べました⭐️

そしてなんと、

食後にみくさんがハロウィンということでお菓子を作ってきてくれました!

女子力高い!!!

 

 

フットサル外もとっても楽しいチームです😁

次は絶対勝ちましょー🔥🔥

 

次のブログは、#7 いくさん!

よろしくお願いしまーす!

 

 

☆関東フットサルリーグ☆

http://www.pitin.com/kanto/

 

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆

http://ameblo.jp/kanto-ldy/

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。