関東大会⚽

ラーメン部部長の#8さとみから回ってきました。

さとみカーに乗るときの定位置は運転席。#10みさきです(^^)/

 

スポンサーをしていただいている、「中華そば きび」のおすすめはつけそば↓

ラーメン部部員募集中~

 

この間は、吉祥寺でご飯会~

オフの時間もみんなで仲良し~

 

 

さて、週末は、山梨にGo Toしてきました~

といっても、もちろん~⚽

Over30のサッカー関東大会に出場してきましたー!

 2日間とも雲1つない快晴!めっちゃ焼けました・・・

 

ボーイズからは、りえさん、うらん、さとみ、私が参加。

会場では各チームにボーイズOGが所属していて、久しぶりの再会もありました!

みんなで集合写真(^^)

  

りえさんと私、そしてOGも何人か所属しているSOCIOS.FC VENGAが優勝✨

 

 

全国大会も頑張りますー!!!

 

フットサルも残り3試合!

1つ1つ勝ちにこだわっていきましょう!

 

 

次は~

どうやらそろそろ卒論の季節か~?

卒業する前にマック食べに行きたいな~

#11はるか、よろしく~

 

 

 

 

☆関東フットサルリーグ☆

http://www.pitin.com/kanto/

 

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆

http://ameblo.jp/kanto-ldy/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。