☆出産☆

もうすぐ新社会人となる#11はるかから回ってきました、#12やまです(^-^)

 
久しぶりにはるかに会ったら、髪も明るくなって、マツエクもしていて、女子力が上がっていてびっくりしました( ´∀`)
 
はるかが記載していた通り、今年9月に第一子の男の子を出産致しました☆
その為、今シーズンは1月から産休に入らせて頂いておりました。
 
3,274gの大きな男の子です(*^ω^*)
 
いやー、出産って本当に大変だなと痛感致しました…。
 
朝方破水したためすぐに病院に行き、陣痛も3〜5分間隔だったため、そのまま分娩室に移動したのですが、10時間以上経っても赤ちゃんが降りてきてくれず、バルーンや促進剤を色々試したのですがなかなか出てきてくれず、最終的に病院到着後28時間後に吸引分娩でやっと出てきてくれました(>_<)
 
出産時に2リットルほど出血してしまい、心拍が低下し、心電図も危険音がなり、意識が朦朧としてきたところ、看護婦さんにばちばち頬を叩かれ、『起きてー!寝ちゃだめー!』と何度も叫ばれ、なんとか意識を取り戻しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
自分は大丈夫と思い込んでましたが、本当に命懸けなんだなと改めて思いました…
 
コロナの影響で、立ち会いは旦那のみでしたが、朝までに出てきてくれなかったため、旦那はそのまま仕事に行き、1人での出産でしたが、病院の方々のお陰で無事出産できて感謝です(>_<)
 
その後、2日間リカバリールームで立ち上がる事も出来ず、完全安静でしたが、体力も回復してきてやっと我が子と同室になる事が出来ました(o^^o)
 
いやー、もう本当可愛い(*´꒳`*)
可愛すぎます(*´Д`*)
ずーっと見てられます♡
当たり前ですが、全部が小さくて、可愛くて尊い…♡
 
同室になってからは、赤ちゃんが頻繁に泣くんですが、何に泣いてるか分からず、抱っこもおっかなびっくりで、貧血もあってかなり辛かったですが、我が子が可愛すぎて頑張れました!
病院食がめちゃめちゃ美味しかったのもあるかも🎶
 

 

先生も看護婦さんも皆さん本当に良い方で、とても安心して過ごすことが出来ました☆
 
出産にあたり、ボーイズOGのかなさんから沢山お洋服や哺乳瓶等を頂き、出産祝いを送って下さった方もいたり、ばんばんさんは個人的に連絡を下さり、沢山育児に関する相談に乗ってもらっています(*´꒳`*)
 
OGラインで出産報告をした時は、みんなにおめでとうって言ってもらいました(*^^*)
 
今はもう同じチームでボールは蹴っていないけど、素敵な仲間に出会えた事に改めて感謝しました(*´꒳`*)
 
人との繋がりって本当大切ですね☆
 
まだまだ体は戻らないし、太ったままだし、動かないし、体も硬いままですが、少しずつでも体を戻していって、またみんなでフットサルが出来る様に頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
次は〜、おとっとりしてるように見えるけど、熱い心を持ってる#15うらんちゃん!
いつかの関東大会の時だったかな?
上手くいかなくて泣きながら一緒に右近さんに教えてもらいに行ったよね。
あの時、もっともっと一緒に上手くなって頑張りたいって思ったよ(o^^o)
次こそ全国行こうね!
 
という事で、次宜しくー(*^^*)

 

☆関東フットサルリーグ☆

http://www.pitin.com/kanto/

 

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆

http://ameblo.jp/kanto-ldy/

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。