最近の出来事⭐︎

 

#23とい から回ってきました!#49まお です!

といは自己評価低めでしたが、この1年間で物凄く成長した選手だと私は感心してるよ!ボーイズの最年少!まだまだ伸び代があって、今年の活躍が楽しみですっ👏

 

 

ブログが回ってきてここ最近の出来事を思い返しましたが…。

 

どこにも行ってない!何もしていない!写真もない!ブログ。。という散々な結末でした。笑

 

 

コロナ禍で様々なことが変わってしまい、生活しにくい1年でしたがボーイズのみんなとまた今シーズンも楽しくフットサルができているだけで幸せだなと感じています💓

 

 

感染症対策を万全にし、シーズン開幕まで一体感を高め、トレーニングしていきます!今年もカフリンガボーイズをよろしくお願いします⭐︎

 

 

 

わたしのアルバム一番直近の写真をどうぞ!

先日、大学時代の同期の引退セレモニーがありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

はちゃめちゃな4年間が懐かしい。笑

若かりし頃を忘れず、今シーズンも頑張ります!

 

 

 

それでは次、いつもボーイズをサポートしてくれているゆうきさん!

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。