地球の裏側

今シーズンもライン際をガンガン掛けあがるプレーでチームを引っぱってくれるでしょう#49キャプテンまおから回ってきました。

 

お腹の肉が全然落ちる気配を見せてくれませんゴレイロコーチのユウキです。

 

東京はまた緊急事態宣言が発令されそうですね…

どのチームも同じ条件ですが、練習できないのは本当にツラい。何よりシーズンは予定通り開幕できるのか?

モチベーションを維持するのも大変です。

そんなときこそ私のようなガヤが盛り上げ役をしたいのですが、現在チームを離れてしまっているのです。

 

本業の仕事で10日前からナイジェリアに来ております。

皆さんはナイジェリアと聞いて何を思い浮かべますか?

アフリカ大陸きってのサッカー大国ですかね。

そんな輝かしい面とは裏腹に、ナイジェリアの一部ではテロや武力衝突が頻発しており、多くの犠牲者や避難民が今この瞬間も生まれています。

私はその犠牲者の看護とそれを支えている現地のスタッフの看護教育をするために、世界中から集まった医師看護師とともに業務に当たっています。

 

 

仕事とはいえチームを離れることがこんなにツラいとは…

地球の裏側から全力で応援してます!

 

次は私のパートナー#1りえ

誰が何と言おうと関東屈指のゴレイロだぞ!

後ろからチームを鼓舞してあげてねーよろしく!

 

☆関東フットサルリーグ☆

http://www.pitin.com/kanto/

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆

http://ameblo.jp/kanto-ldy/

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。