FM東久留米ラジオ出演!

こんにちは〜!

GKりえさんから回ってきました〜昨シーズン関東女子フットサルリーグ得点王の鎌倉 彩こと、#4アツです!

 

今シーズンもチーム一丸頑張ります!

 

コロナに誰もが苦しめられている状況ではありますが、感染予防をしながら毎日楽しく過ごしていきましょう!

 

先日、垣本右近監督にお声がけいただきFM東久留米のラジオ出演をさせていただきました!

 

 

 

普段監督と話さないようなJリーグの話やら、私の好きなものなど、MC土田さん、パーソナリティー右近監督と私アツの3人で、1時間ほど楽しくトークさせていただきました!

 

毎月第3月曜日の20:00-21:00FM東久留米生放送です!

下記より飛んでみてくださいね!

 

http://www.fm-higashikurume.com

 

来月は、誰もがご存知のある有名なゲストが出演予定なので皆様次回は是非とも聴いてみてくださいね!

 

宜しくお願いしま〜す!!!

 

次のブログは、たまに大量のコイケヤのお菓子をみんなに配ってくれる、#6なつ!ブログよろしくね〜!!!

 

 

 

☆関東フットサルリーグ☆

http://www.pitin.com/kanto/

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆

http://ameblo.jp/kanto-ldy/

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。