ジャイアントキリング!!

こんにちは。

更新がかなり遅くなり大変申し訳ございません、、

 

#8みづきさんから回ってきました、#6なつです。

実はみづきさんとは大学の時にゴリゴリに対戦したことがあるんです!!当時からその技術の高さに翻弄されていた記憶が強いです。笑

 

皆さん、W杯は観てますか!?

私はドイツ、スペインに勝利とまさかまさかのジャイアントキリングの連発に感動しっぱなしです。

個人的にスペインと一緒に決勝Tに進出できたことがすごく嬉しいです🇯🇵🇪🇸

他グループの試合もほとんど見てしまうほど、W杯の魅力にどっぷり浸かりながら毎日楽しんでます⚽️

皆さんも寝不足からくる体調不良など、気をつけながら楽しみましょう!

 

BOYSも明日はいよいよ関東女子フットサルリーグ最終戦です。

勝てば文句なしの地域CL出場が決まります。

どんな試合になるか、ワクワクしています!

最後まで全員で集中して戦い抜きたいと思います🔥

是非、応援よろしくお願い致します📣全員で勝ちましょう!!

 

話は変わりますが、今年は去年よりもアクティブに色々楽しめたので、

ほんの一部ですが思い出を皆さんに共有させていただきます🌞笑

 

ぶどう狩り🍇

全種類ほっぺたが落ちそうになるくらい美味しかったです🤤

私は後日あつさんが訪問した際に追加で買ってきてもらいました笑

海沼ぶどう園の皆様ご馳走様でした!

 

 

 

ハロウィンパーティー🎃

みんなで料理して美味しいご飯を食べました🤤

ケーキじゃんけんはかなり盛り上がり、私は敗者復活戦で欲しいケーキをGETできました!

 

 

敗者復活戦の躍動感溢れる写真です⬇️ (なつ🖐きえさん✊)

 

明日は絶対勝ちましょう!!

 

次のブログ担当は#10みさきさんです!

お願いします!!

 

☆関東フットサルリーグ☆
https://kanto-futsal.com/

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。